カルディのザクロ酢の特徴や効果/女性に嬉しいメリットがいっぱい

スポンサーリンク
お酢のレシピ

いま女性に人気のカルディのマッスンブざくろ酢500mlをご紹介します。

 

様々な健康や美容食品がある中でなぜマッスンブざくろ酢がここまで人気なのでしょうか?

スポンサーリンク

女性の味方と言われているザクロの効果がすごい

真っ赤で赤い大粒の種が見るからにジューシーなお肌を作ってくれそうなザクロは昔から‘女性の果物’や、‘女性の味方‘などと言われています。

 

それはザクロの中に含まれるビタミン類、ミネラル、ポリフェノールの成分に理由があるようです。

 

ポリフェノールに含まれる成分の中には、内臓脂肪がたまるのを抑えたり、老いの原因でもある体内の酸化を防ぐと言われている抗酸化作用があるので美容だけでなくダイエット効果も期待できます。

 

次にビタミン類の中に善玉コレステロールを増やしてくれる作用があるため、血液をサラサラにして血行を良くしてくれることでお肌をワントーンアップさせてくれる効果も期待できます。

 

更にはビタミンCは美白効果だけでなく疲労回復効果もあります。

ミネラルの中に含まれるカリウムは体内の毒素を出してくれるので、女性の大敵むくみ予防にもなります。

 

女性のためにある果実と呼ばれているのも納得できますね。更には、イライラ、落ち込み、ほてりなどの更年期障害の予防になるとされるエストロンという成分を含むといわれているザクロ。まさに女性の味方です!

 

マッスンブざくろ酢人気の秘密は?

 

お酢の中の成分には、疲労回復効果や腸内環境を整え便秘を解消しダイエットなどの作用があることで健康や美容食品として有名ですね。

 

そのためには毎日続けることで効果が期待できると言われています。

ですが、お酢を毎日飲み続けるのが辛いという声も…。

こちらのカルディマッスンブざくろ酢は、ザクロの他に柿酢、はちみつ、パイン、りんごなどの果汁が入っていることから飲みやすいと評判でリピートする方が多く人気の理由の1つです。

 

上記に挙げたように、ダイエット、美容、女性ホルモンを整えてくれるという女性なら嬉しいザクロの成分がぎゅっとつまっています。

 

また、疲れを溜めない健康に良いと言われているお酢をあわせて摂取できることも人気の理由です。

 

マッスンブざくろ酢の飲み方

味は甘酸っぱく、人によっては甘いと感じる方や少し酸っぱく感じる方とそれぞれなようですが飲みにくいという声はないようです。

 

飲む時は3~5倍に薄めます。

薄めるときは、水や炭酸割りが一般的です。

 

そのほかに、まっこり割りも美味しいと評判です。まっこりにも美肌効果があると言われているので一石二鳥ですね。

 

また、ドレッシングの中に少量入れたり、揚げ物などに少量かけてなど、日によって摂り方を変えてみたりなど飽きないように工夫できますので毎日続けるのも楽しく続けられそうです。

 

飲むときの注意事項

お酢は腸内への働きが良い分空腹時に摂ると、胃の粘膜を傷つけてしまうため空腹時は避けましょう。

 

また、お酢の中には歯のエナメル質を溶かしてしまうという成分が含まれているため就寝前も避けたほうが安心です。ベストな飲み方は食中や食後がおススメです。

 

カルディマッスンブざくろ酢500mlの価格は?

こんなに女性には嬉しい成分が沢山入っていて、

¥429ととてもお求めやすい価格となっています。

 

3~5倍に薄めて飲むので摂取の仕方では1ヶ月に一本ほどでしょう。効果、味、価格、と毎日続けるには嬉しい商品ですね。